ヨダか
BLOG
Blog 管理人ブログ

最後のヨダカ珈琲、のその後。

February 10, 2018

こうして改めて見ると、なあんにもない埠頭の突端だったんだということが、つくづくわかりますね。
なんだか、しんみりしちゃいますよね。
一方で、時の流れってこういうことっていうか、それを端から見れたことへの感謝というか。
そういうことをを生きている間に見れることが幸せなのか、見ないで済むことが幸せなのか、
どっちがいいのか、僕にもわかりませんけれども。
にしても、映画って本当にすごいっていうか、無茶やりますなあ。
自分ならこんなところにロケセットを作ろうとは、思いませんもん笑。
(いや、プロデューサーだったら、やっちゃうか)
まあ、妻の長期ロケの留守や行き来で、たいへんだった日々も、
すべて雪で洗い流してもらいましょうか笑。

*ただ今、大雪により石川県からの物流が滞っており、豆の在庫もどこまで
持つかという状況での営業をしております。隣の福井県も大変な事態となっておりますが、
ささやかながら、こちらからは皆様の生活の一刻も早い復旧を祈っております。

記事一覧 アーカイブ
copyright ⓒ ヨダか YODAKA COFFEE All rights reserved.