ヨダか
BLOG
Blog 管理人ブログ

建築稲門会の精鋭たち?

February 3, 2018

これまで自由に生きてきた土田君が、この年にしてTシャツショップに再就職が決まったということで、
お祝いに学友たちが集まりました。ヨダかから抜け道で30秒のところにも店舗がありますね。

建築学科と言っても、現在は日本郵政、大和のリート、そしてTシャツショップに、カフェの管理人。まともに建築に関わっているのは大林の設計に進んだ一居君ただひとり。
と、これは学生時代、いかに不真面目だったかがわかりますね。いやいや、皆さん、立派に社会に携わっています笑。

とはいえ、そういえば今年は我々の代が、総勢一万人近くを有する建築稲門会の幹事だそうで、
こないだヨダかにきてくれた理工庭の小室君の家に、代々受け継がれてきたトロフィーがあるそうです。
ここは、なにかしら、協力しないといけません。

それと、八時で帰らなければならなかったお客様、すいませんでした。
なにぶん、スタッフが足りないもので、また来てくださいね。

記事一覧 アーカイブ
copyright ⓒ ヨダか YODAKA COFFEE All rights reserved.