ヨダか
BLOG
Blog 管理人ブログ-内藤まろ

新しい風です

July 31, 2017

春先から働いているルナちゃんです。そろそろ、ヨダかにも慣れてきたので、皆様にご紹介します。

ヨダかブリュット、佐々木希さん

July 10, 2017

ご結婚のお祝いに、ヨダかブリュットをお送りしたのですが、楽しんでいただけたようで何よりです。「さいはてにて」の撮影から、もう四年。東映の皆さんや、二三味さんも、たまにはヨダかに来てください。

佐々木さんのインスタは、こちら。

または、こちら。

サンスポさんの「隠れ家グルメ」に、掲載されました。

July 4, 2017

6月30日の記事は、こちらです。店頭にも、しばらく貼ってありますよ。

 

地方ウィーク、スタート!

June 15, 2017

全国津々浦々の名産品を、メニューに出している「ヨダか」。

その感謝の印として、来週から「地方ウィーク」をスタートしたいと思います。

まずは、「さいはてにて」の舞台となった石川県にちなみ、

北陸出身の方に、半吉だんごを一串プレゼントします!

自己申告制ですので、お気軽にスタッフにお話しください!

 

最強のおつまみ

June 13, 2017

軽く飲みながら食べるには、このコンビは最強ですね。

これだけで、お腹いっぱいになるので、コスパも非常にいいようです。

でも、水餃子は、いくらでも食べられちゃいます。
レンコンと、自家調合の酢醤油が効いているからですね。パクチーがまた、食欲をそそります。

それでも、まだ食べられる方にはカレーをおすすめします。
天然のスパイスをたっぷり効かせたあっさり風味。しかも、鶏肉たっぷりに、キノコなどのコクが、十分に味わえます。食物繊維も十二分に入っているので、お腹の調子もよくなることうけあいですよ。

ランキング2位

June 3, 2017

うちで今、人気の第2位は、このポトフなんです。この様々な旨味が溶け込んだスープの色。じっくり煮込んでも、崩れない新鮮野菜。そして、ヨダかの定番、山形の誇るジューシーな無添加ソーセージ。その理由も、頷けますね笑。

そして、第1位は、水餃子でした。
皆さん、あと一品に大抵頼まれていきます。
7つで1セット、というのも丁度いいようですし、
添えられたパクチーも評判ですよ。

記事一覧 アーカイブ
copyright ⓒ ヨダか YODAKA COFFEE All rights reserved.